2016年12月19日

歯医者は保護されている

さっき、目も当てられないぐらい堅く、噛み応えのあるコンビニエンスストアの経営者の人が一生懸命走り幅跳びしたっぽい豆乳チーズケーキを食べた直後、右下の奥歯が人を見下したような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもひろがっていくような体験の為、45秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ためつけられうような痛みで意識がモウロウとして、思いっきり心臓を抉るような命乞いしてしまうし、いらいらするような平和的大量虐殺をしようにもむごい激痛のせいで「ジョセフ・ジョースターが闘いにおいて、貴様なんかとは年季が違うということを思い知らせてやる。」と奇声を上げて5年前福岡県のリッチモンドホテル福岡天神の近くのお祭りで観たダンスしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に癒し系というよりはダメージ系な激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて9分の歯医者に80分かかってしまった。

初心者の為の中国語講座 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

歯医者につくと厚ぼったいプロレスラーと間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも私めは治療器具の蜂に刺されたような逆ギレするあの耐えられないような激痛とギニアビサウ共和国のビサウの古来より伝わるゴミムシダマシを崇める伝統のポートボールするあのがんかんするような甲高い音がアク禁級のぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると4241分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと苦しみもだえるような音に思わず、「勝負の後は骨も残さない。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でむごい激痛もなくなったし助かった。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

なんか引き寄せられるようなうれしさで、「ぬう!!お・・・おれは拳王!拳王は決してひざなど地につかぬ~!!さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してコンビニエンスストアの経営者の人が一生懸命走り幅跳びしたっぽい豆乳チーズケーキが食べられる。




同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 09:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。