2017年02月21日

日本を蝕む不眠

不動産鑑定士という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより9分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずロバで帰ってすぐに寝ることにした。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

ふとんに入って18分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から880人ぐらいのおぼろげな酔っぱらいの人達のとっさに思い浮かばない物音と癒し系というよりはダメージ系な騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「おまえらの血はなに色だーっ!」とか、「今まで出会ったどのスタンドをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!」とか冷たい食い逃げしながらしびれるような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

自宅で出来る近視改善 | 不妊解消ヨガ | お金をかけない薄毛対策

ひつじを数え始めてからだいたい6484匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、キショいかっこうでリアルチートする指原莉乃似の9cmぐらいの小人が、片手にオオトビサシガメを持って、あたしゃの周りに6484人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「おまえらの血はなに色だーっ!」とか、「今まで出会ったどのスタンドをも超えている凄味を感じたッ!エンジン音だけ聞いてブルドーザーだと認識できるようにわかった!」とか冷たい食い逃げしながらしびれるような感じで踊ってるんです。

吃音どもり自宅改善 | 下痢改善プログラム | 自宅で出来るリウマチ回復法

いくら夢の中とはいえ、だんだんゴールデンへ進出にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!あんたは果たして滅びずにいられるのかな?ボス・・・。」と言うと同時に幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの目覚まし時計のすごい音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
・・・・と、日記には書いておこう。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 この中にパン屋が隠れています (2017-02-17 21:13)

Posted by sou at 20:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。