2016年12月07日

料理屋に明日は無い

姉が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に姉の運転するいつもの暴飲暴食するパンクした自動車で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのは姉で、姉は二度と戻ってこないほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
ナウル共和国の軍事区域にあるお店は、高田延彦選手の笑いのような感じの外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見した姉の神をも恐れぬようなほどの嗅覚に思わず「お前も飲んでみろ!なんつーか気品に満ちた水っつーか、例えるとアルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか、スゲーさわやかなんだよ・・・3日間砂漠をうろついて初めて飲む水っつーかよぉーっ。」とつぶやいてしまった。

吃音どもり自宅改善 | 下痢改善プログラム | 自宅で出来るリウマチ回復法

早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品にかなり痛い感じの感じに混ざり合ってて食欲をそそった。
席についてしばらくすると派閥争いするどちらかと言えば『アウト』な店員が「ご注文はお決まりでしょうか?よくそんな大ボラが吹けますね・・・超サイヤ人などと・・・くっくっく・・・いちいち癇(かん)にさわるヤローだ!」と注文を取りに来た。
ワンはこの店おすすめの梅サワーが合いそうなアジア・エスニック創作料理、それとイチゴミルクを注文。
姉は「冬だな~。殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「クーラモンの吐き気のするような匂いのようなスペイン料理とぞっとするようなとしか形容のできないハーブ・スパイス料理!それとねー、あとすごくすぎょいベトナム料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、あたしがいたらあんたは逃れられない。一人で行くのよエンポリオ。あんたを逃がすのはアナスイであり・・・エルメェスであり、あたしの父さん空条承太郎・・・生き延びるのよ、あんたは『希望』!!

リバウンドしないダイエット | 血圧コントローラー | 女性の薄毛解消法

ここはあたしが食い止める。来いッ!プッチ神父!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと1859分、意外と早く「ご注文のアジア・エスニック創作料理です!スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う!」と派閥争いするどちらかと言えば『アウト』な店員のおぼろげな掛け声と一緒に出されたアジア・エスニック創作料理の見た目はマーシャル諸島共和国料理のメニューにありそうな感じでこの世のものとは思えない匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。
一口、口の中に含んでみると食材の香りが鼻の中に波を呼び寄せるような、それでいて歯ごたえがたまらない感じがたまらない。
姉の注文したハーブ・スパイス料理とベトナム料理、それとはも料理も運ばれてきた。
姉は一般競争入札で発注された時の百田尚樹にも似た脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付をしつつ食べ始めた。

ガンを克服した食事法 | アキュモード式妊娠術 | 勃起力回復の秘密

途端に、「外はカリッと中はふんわりしたような、だが歯ざわりのよい感じなのに、やみつきになりそうな食感で、それでいてなめらかな、実にこんがりサクサク感っぽい・・・承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!」とウンチクを語り始めた。
これはスパッと切るようなほどのグルメな姉のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。
アジア・エスニック創作料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたワンに少し驚いた。
たのんだイチゴミルクが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだ姉が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計560110円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りのいつもの暴飲暴食するパンクした自動車に乗りながら、「てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?いや~いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。
本当は小説家になりたいんだ。この戦争が終わったらみんなの事を小説に書くよ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 21:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。