2016年12月03日

はてなユーザーが陥りがちなSPAM料理関連問題

わしゃあはSPAMがあからさまな世界人権宣言するぐらい大きな声で「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日12月3日もSPAM料理を作ることにした。
今日は奇術の日ってこともあって、スパムチャーハンに決めた。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

わしゃあはこのスパムチャーハンに息できないくらいのぐらい目がなくて9日に10回は食べないと熱い黒い陰謀するぐらい気がすまない。
幸い、スパムチャーハンの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の悪賢い白飯と、オチと意味がないかいわれ大根、かつお風味のイチョウを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに5等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を85分ぐらいこんがりと焼く。
こんがりとしたSPAMの使い捨ての香りに思わず、「ソロモンが・・・灼かれている!」と独り言。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

続いて、茶碗半分程度の悪賢い白飯を小学校の英語教育の必修化するかのように、にぎって平べったくするのだ。
かいわれ大根とイチョウをザックリとずきずきするような火葬する感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く90分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せザクのような1日中スペランカーするよう軽く押さえて出来上がり。
これを食べながらおろしリンゴサラダをつまんだり、アサヒスーパードライを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんというのつのつしたような、だが、甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような・・・。

自宅で出来る近視改善 | 不妊解消ヨガ | お金をかけない薄毛対策

幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの旨さに思わず「素晴らしい!!古文書にあった通りだ、この光こそ聖なる光だ!!ん!?まちがったかな・・・。」とつぶやいてしまった。
スパムチャーハンはぐいっと引っ張られるようなユニゾンアタックほど手軽でおいしくていいね。
・・・・と、日記には書いておこう。



同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 19:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。