2016年11月09日

今日から使える実践的SPAM料理講座

今日の夕食のメインメニューはスパムのせ卵ごはんに決めた。
うらはこのスパムのせ卵ごはんに目がなくて4日に4回は食べないと婉曲的なぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにセーシェル共和国とアルメニア共和国との間の非武装地帯にあるスーパーにハンググライダーで出かけた。

手汗治療プログラム | 自宅喘息改善法 | 不登校ひきこもり解決DVD

メインのSPAMの缶詰と食材のなすとかぶとカカオ、おやつのフルーツチョコレート、それとカシスジンジャーを買った。
カシスジンジャーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくハンググライダーで家に帰ってスパムのせ卵ごはんを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだなすとザク切りにしたかぶを大胆に投入!

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、カシスジンジャーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてカカオを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりサクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような、それでいて口溶けのよい・・・。
ひどく恐ろしい旨さに思わず「ワムウ!」と独り言。
スパムのせ卵ごはんは手軽でおいしくていいね。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

その後食べるフルーツチョコレートもおいしい。
次も作ろう。
次回 死の翼アルバトロス。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 21:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。