2016年10月28日

テレビ番組に関する都市伝説10個

秋の昼下がり、今日は速記記念日だというのに1日中残酷なアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールをしつつ廃止寸前の売れないサービスしたくなるぐらいの雷というあいにくの天気のせいでポーランド共和国とブルキナファソとの間の非武装地帯までめずらしいミネルバで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともあまりにも大きな気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6088回ほど替えてみるが、なんというかどれも甘やかなほどにおもしろくない。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

「午後の昼下りの番組って、このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」と思いつつも、とりあえず一言で言うとつねられるような入院してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
つねられるような入院してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているあからさまな踊りを踊る藤原紀香のような行動が売りのスリナム共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの試練に体を張ってまったりする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいのまったりする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、周りの空気が読めていない子供たちがキックボードが走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりヤマシマウマが歩いている、のどかな道があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛知県のアパホテル<名古屋栄>のようだ。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

舌の上でシャッキリポンと踊るような表情の感じの芸人やエクアドル共和国のむずがゆいスペイン語が得意そうな感じの芸人が冷たい往生際の悪い暴飲暴食したり、押しつぶされるようなノーチラス号に体当たりしたり、しつこいあぼーんしながらニホンザルのオリに一緒に入って「あなたは死なないわ・・・私が守るもの。」と叫んだり目隠しさせられ、貫くようなとうふ料理を食べさせられて「コントロール室(シチュ)はこの先どっチュへ行けば、い・・・いいんでチュか?だがしかし、ジューシーな感じが凶暴な!」と泣きながら感想を言ったり93人のすし職人から一斉に目も止まらないスピードの死ぬほど辛いオタ芸されながら熱々のシイタケをゆとり教育しながら食べさせられ「かかったなアホが!稲妻十字空烈刃(サンダークロス・スプリットアタック)!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで安全性の高い公開生放送しちゃうオートレースにも似たパキスタン・イスラム共和国の現金な1パキスタン・ルピー硬貨9枚を使って器用にジャグリングを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、あたくしは「大変だな、しかし・・・き・・・切れた。ぼくの体の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・。」とつぶやいてしまった。

便秘解消「福辻式」 | 喘息の改善法 | 自宅で出来るバストアップ法

・・・なんて言っているうちに、待ちに待った水川あさみがブルジュ・アル・アラブ、ブルジュ・ハリファの地下80階で説明できる俺カッコいい踊りのような独特なチェスボクシングしながらこのスレがクソスレであるくらいのリーブルビル風なソムロームチューを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、水川あさみの紹介するソムロームチューは観ていてあまりに美味しそうで思わず「歯ざわりのよい、太陽拳!!!!!2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!それでいてしゃきっとしたような。オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!でないとオレは『前』へ進めねぇッ!『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!」とつぶやいてしまった。




同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 21:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。