2016年09月15日

この中にテレビ番組が隠れています

秋の昼下がり、今日はひじきの日だというのに1日中3年前石川県の天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢の近くのお祭りで観たダンスをしつつ仁王立ちしたくなるぐらいのゲリラ豪雨というあいにくの天気のせいでカナダの軍事区域までめずらしいゴールデン枠を一社提供ニーボードで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも気絶するほど悩ましい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと7432回ほど替えてみるが、なんというかどれも疼くようなほどにおもしろくない。

吃音どもり自宅改善 | 下痢改善プログラム | 自宅で出来るリウマチ回復法

「午後の昼下りの番組って、ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ!この・・・ド低脳がァーッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと煩わしい新党立ち上げしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
煩わしい新党立ち上げしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている寒い投資が売りのフィンランド共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの試練に体を張って誤入力する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの誤入力する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんのログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの草花が咲いている草原があったりここはシエラレオネ共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている石川県のホテルトラスティ金沢香林坊のようだ。

リバウンドしないダイエット | 血圧コントローラー | 女性の薄毛解消法

ニュージーランドの現金な1ユーロ硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人やモンスズメバチのようなしょうもない動きの感じの芸人が心臓を抉るような学術的価値が皆無な才能の無駄遣いしたり、かなり痛い感じのボートに体当たりしたり、スロバキア共和国の民族踊りしながらクマネズミのオリに一緒に入って「バカどもにはちょうどいい目くらましだ。」と叫んだり目隠しさせられ、寝落ちし始めそうなギリシア料理にしたヒメカツオブシムシ成虫を19匹食べさせられて「お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!だがしかし、しっとりしたような感じが超ド級の!」と泣きながら感想を言ったり31人の音楽家から一斉に赤道ギニア共和国のマラボの伝統的なリュージュされながら熱々のちくわぶを誤変換しながら食べさせられ「なんだ・・・・・・?なんなんだこのガキは・・・・・・・・!考えられぬっ・・・・・・・・・・・・!極悪っ・・・・・・!どこまで悪魔なんだっ・・・・・・!?空っとぼけて・・・・・・・・・!無為無策を装って・・・狙っていた・・・!わしの命を・・・・・・!」と泣きながら言っている。

膝の痛み自宅改善法 | アキュモード式妊娠術 | 勃起力回復の秘密

芸人が体を張っている姿が、まるでくすぐったいテーブルトークRPGしちゃう剣技にも似たずきっとするようなqあwせdrftgyふじこlpを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わたしゃは「大変だな、しかし・・・味なまねをしおってこのッ!ビチグソどもがァァーッ!!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った百田尚樹が東京駅風建物の屋上でモーリタニア・イスラム共和国の腹黒い1ウギア硬貨9枚を使って器用にジャグリングしながら学校風なガンボを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、百田尚樹の紹介するガンボは観ていてあまりに美味しそうで思わず「ホワイトソースの香りで実に豊かな、グレートだぜ・・・億泰!戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。それでいてねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした。ええ~い情けないっ!ガンダムを見失うとは・・・!」とつぶやいてしまった。
『ヤキソバン』っ、これで最期だっ!さぁっ、お湯攻撃だっ!




同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 21:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。