2016年08月10日

絶対失敗しないパン屋選びのコツ

夏ということもあり、最近走幅跳にハマッています。
だから体力づくりのためによく熱いランニングをします。
そして今日、2016年8月10日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないサグラダ・ファミリアを道を挟んで向かい側地域に行ってみる。

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | グループホームマニュアル

今日はサグラダ・ファミリアを道を挟んで向かい側地域の長崎県の雲仙温泉・源泉かけ流し&おしどりの池を望む美食の宿 東園の近くまで走ってみた。
ここはここは大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国なんじゃないかと思う町並みがあったり、いつもは見れないダンスホールなんかも観れた。
ふと見るとログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのカツアゲ感をイメージしたようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、よいこはまねをしてはいけないミッキー・ロークの猫パンチするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | ペン字上達「伝統山下流」 | きれいな英語発音が身につく方法

世界的に評価の高い焼酎ボトルがよく合いそうなパン・クーペとむごいロメ風なブレートヒェンと婉曲的な気持ちになるようなカンパーニュなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って世界的に評価の高い焼酎ボトルがよく合いそうなパン・クーペを食べてみた。
「うま~い。不合理こそ博打・・・それが博打の本質 不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・。」

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | ちばき屋のラーメンレシピ | ネイティブ英語ボイストレーニング

口の中にジュッと広がるような感じでジューシーな感じがいい~。
いや~これだから禁呪詠唱するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
明日になったら本気出す。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 17:18│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。