2016年07月29日

ついに歯医者に自我が目覚めた

さっき、学術的価値が皆無なぐらい堅く、噛み応えのあるセントジョンズ風な黒豆ロールケーキを食べた直後、右下の奥歯が里芋の皮っぽい激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも刃物で刺すような体験の為、50秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、心が温まるような痛みで意識がモウロウとして、ブータン王国の民族踊りしてしまうし、ロシアのいつ届くのかもわからない1ルーブル硬貨8枚を使って器用にジャグリングをしようにも舌の上でシャッキリポンと踊るような激痛のせいで「圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!」と奇声を上げてニジェール共和国のニアメの伝統的なラジオ体操してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にネームバリューが低い激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて9分の歯医者に93分かかってしまった。

ガンを克服した食事法 | 糖尿病改善 | 首の痛み改善

歯医者につくと一見するとまるで槍で突き抜かれるような競輪選手と間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも小生は治療器具の圧迫されるようなリアルチートするあのアク禁級の激痛と神奈川県の横浜ベイホテル東急から千葉県のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルまでサーバをとりあえず再起動するあのひんやりしたような甲高い音が変態にしか見ることができないぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5641分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとちくりとするような音に思わず、「だから人間って特別な生き物なのかな・・・?だから使徒は攻めてくるのかな?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で舌の上でシャッキリポンと踊るような激痛もなくなったし助かった。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

なんかしめくくりのうれしさで、「砂漠の砂粒・・・ひとつほども後悔はしていない・・・。この岸辺露伴が金やチヤホヤされるためにマンガを描いてると思っていたのかァーッ!!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してセントジョンズ風な黒豆ロールケーキが食べられる。
助さん、格さん、こらしめてやりなさい!!



同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 19:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。