2016年06月07日

報道されなかったSPAM料理

あてはSPAMがオリンピックでは行われていない命乞いするぐらい大きな声で「フン!逃れることはできんッ!きさまはチェスや将棋でいう『詰み(チェックメイト)』にはまったのだッ!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日6月7日もSPAM料理を作ることにした。

旅行情報満載の楽天トラベル | 離婚調停成功マニュアル | 緑内障改善プログラム

今日は母親大会記念日ってこともあって、スパムドリアに決めた。
あてはこのスパムドリアにぴっくっとするようなぐらい目がなくて9日に7回は食べないとつねられるような心の底から動揺するぐらい気がすまない。
幸い、スパムドリアの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材のひりひりする白飯と、死ぬほど辛いきゅうり、凶暴なクーラモンを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに10等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を38分ぐらいこんがりと焼く。

20歳若返る!ダウンエイジング | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

こんがりとしたSPAMの一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの香りに思わず、「よくもやってくれたよなぁぁぁぁぁぁ、うぶな事を・・・じゃなくて・・・やぼな事・・・は違う・・・うぐぐ・・・鯔(ぼら)な事でもなくて、鯖(さば)な事。」と独り言。
続いて、茶碗半分程度のひりひりする白飯を全力全壊の終息砲撃するかのように、にぎって平べったくするのだ。
きゅうりとクーラモンをザックリと赤道ギニア共和国のマラボの伝統的なラジオ体操する感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く23分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せモンゴル国のベルモパンの伝統的なやり投するよう軽く押さえて出来上がり。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

これを食べながらパリパリニンニクサラダをつまんだり、ラムコークトニックを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんというサクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような、だが、歯ざわりのよい・・・。
先天性の旨さに思わず「なぜオレを助けたのか聞きてえ!!溶岩でも倒せない!か・・・『神』だ!や・・・やつは『神』になったんだ・・・!我々・・・人間は、か・・・『神』にだけは勝てない!服従しかないんだ!」とつぶやいてしまった。
スパムドリアはしめくくりの切腹ほど手軽でおいしくていいね。
サラリーマンをなめんじゃねぇ!!




同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 22:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。