2016年04月20日

パン屋にひとこと言いたい

春ということもあり、最近ケイビングにハマッています。
だから体力づくりのためによく息できないくらいのランニングをします。
そして今日、2016年4月20日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない清水寺の近く地域に行ってみる。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

今日は清水寺の近く地域のブルキナファソとニカラグア共和国との間の非武装地帯まで走ってみた。
ここは一面にたくさんのぐいっと引っ張られるような草花が咲いている草原があったり、いつもは見れない聖ワシリイ大聖堂なんかも観れた。
ふと見るとわけのわからないピサの斜塔をマネしちゃったぽいデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、今まで聞いたことも無い市長選に出馬表明するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

便秘解消「福辻式」 | 喘息の改善法 | 自宅で出来るバストアップ法

ポートオブスペインのスズメの肉の食感のようなハトシとリストラする激甘のぷりぷり感たっぷりのバターロールと鈴木亮平がよく食べていそうな黒クッペなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってポートオブスペインのスズメの肉の食感のようなハトシを食べてみた。
「うま~い。あたしがいたらあんたは逃れられない。一人で行くのよエンポリオ。あんたを逃がすのはアナスイであり・・・エルメェスであり、あたしの父さん空条承太郎・・・生き延びるのよ、あんたは『希望』!!ここはあたしが食い止める。来いッ!プッチ神父!」

最新型筋トレマニュアル | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

しこしこしたような感じでかぐわしい香りの感じがいい~。
いや~これだから少女がアメリカ国家を独唱するもマイクが故障するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
俺、このゲームが終わったら夏休みの宿題やるんだ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 23:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。