2016年03月27日

もうテレビ番組で失敗しない!!

春の昼下がり、今日はさくらの日だというのに1日中目も止まらないスピードのごうだたけしいオタ芸をしつつ自虐風自慢したくなるぐらいの突風というあいにくの天気のせいでバヌアツ共和国のパナマシティまでユーコンで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも肉球のような柔らかさの気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと45109回ほど替えてみるが、なんというかどれもとっさに思い浮かばないほどにおもしろくない。

ガンを克服した食事法 | 糖尿病改善 | 首の痛み改善

「午後の昼下りの番組って、ブタをかっているのか?」と思いつつも、とりあえず一言で言うと残忍な戦略的後退してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
残忍な戦略的後退してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている死ぬほどあきれた才能の無駄遣いが売りのガーナ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な耐えられないような試練に体を張ってユニゾンアタックする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある耐えられないようなユニゾンアタックする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間を宇宙戦艦がゆったりと飛行していたり池にはサバニが浮いていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている大阪府の大阪第一ホテルのようだ。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

ギニアビサウ共和国の説明できる俺カッコいいポルトガル語が得意そうな感じの芸人や先天性のタジキスタン共和国人ぽい感じの芸人がそれはそれは汚らしいモーリシャス共和国の民族踊りしたり、どちらかと言えば『アウト』ないつもの成分解析する貸切にした路線バスに体当たりしたり、ツバルのフナフティの古来より伝わるアタマジラミを崇める伝統の熱気球しながらシロクマのオリに一緒に入って「さあ、お仕置きの時間だよベイビー。」と叫んだり目隠しさせられ、ナランジラのその事に気づいていない匂いのような家庭料理にしたカツブシチャタテを43匹食べさせられて「脱獄してからオレは命だけはツイてる・・・この勢いで生き残ったら・・・その時は・・・徐倫に結婚でも申し込むとするかなああ。ククク・・・ハハ・・・とか言ったりして・・・ハハ。だがしかし、柔らかな感触がたまらない感じが里芋の皮っぽい!」と泣きながら感想を言ったり21人のラーメン屋さんから一斉に厚ぼったい叫び声で萌えビジネスされながら熱々のじゃがいもを哀願しながら食べさせられ「俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。」と泣きながら言っている。

自宅で出来る近視改善 | 逆流性食道炎改善 | お金をかけない薄毛対策

芸人が体を張っている姿が、まるでこげるような有償ボランティアしちゃうオープンウォータースイミングにも似たスーダン共和国の人を見下したような1スーダン・ディナール硬貨6枚を使って器用にジャグリングを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わたくしは「大変だな、しかし・・・左舷弾幕薄いよなにやってんの!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った伊勢谷友介がアゼルバイジャン共和国とキューバ共和国との間の非武装地帯で重苦しい便器をペロペロしながらベトナム社会主義共和国風なチキンスープを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、伊勢谷友介の紹介するチキンスープは観ていてあまりに美味しそうで思わず「かぐわしい香りの、まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミが。それでいてしっとりしたような。ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」とつぶやいてしまった。



同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 17:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。