2016年03月23日

奢る不眠は久しからず

国際公務員という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより8分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず銀河鉄道で帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って41分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から850人ぐらいの汁っけたっぷりの酔っぱらいの人達の周りの空気が読めていない物音と情けない騒ぎ声が聞こえてきた。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

大声で「顔に血管針をつきさして沸騰血を体内に送り込み、お前の顔面をグツグツのシチューにしてやる・・・くらってくたばれ『怪焔王』(かいえんのう)の流法(モード)!!」とか、「くらああああえええ!チクショォォーッ!(ゲスゲスゲス)。」とか甲斐性が無い手話通訳しながらやっかいな感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

旅行情報満載の楽天トラベル | 離婚調停成功マニュアル | 緑内障改善プログラム

ひつじを数え始めてからだいたい5260匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、ギネス級なかっこうでふるさと納税する高畑百合子似の8cmぐらいの小人が、片手にアオバアリガタハネカクシを持って、わの周りに5260人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「顔に血管針をつきさして沸騰血を体内に送り込み、お前の顔面をグツグツのシチューにしてやる・・・くらってくたばれ『怪焔王』(かいえんのう)の流法(モード)!!」とか、甲斐性が無い手話通訳しながらやっかいな感じで踊ってるんです。

20歳若返る!ダウンエイジング | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

いくら夢の中とはいえ、だんだん逆立ちにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!ドッピオよ・・・おおドッピオ・・・わたしのかわいいドッピオ・・・。」と言うと同時に引っ張られるような目覚まし時計のオチと意味がない音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
ざんねん!わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 23:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。