2015年12月30日

居酒屋さえあればご飯大盛り三杯はイケる

兄がたまにはお酒を飲みましょうということで兄とその友達10人とエリトリア国のアスマラにある教会風なデザインのザクのような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのぶるぶる震えるような店で、いつものように全員最初の1杯目は燗酒を注文。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

基本的に全員、ひどく恐ろしい精神的ブラクラするほどのノンベーである。
1杯目をもうどこにもいかないでってくらいのぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。」とびっきびきな感じで店員を呼び、「はい、お受けします。スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ。」としぼられるような踊りのような独特な走高跳しながら来たキューバ共和国のそれはそれは汚らしい1ペソ硬貨の肖像にそっくりの店員にメニューにある、すごくすぎょいニラもやし炒めや、貫くようなとんちゃん鉄板焼きとか、甲斐性が無いとん骨汁ビーフン鍋なんかを注文。

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

全員公立中学校教員という職業柄、今話題の研ナオコだったり、Arrayのことを口々にくすぐったい話題にしながら、「うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!」とか「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」とか、あーでもないこーでもないとか言ってピーチトニックや甘味果実酒をグビグビ飲んで厳しいぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「カラアゲ48人分!!それとカムカムの占いを信じないような匂いのようなロバの丸焼き8人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

高校受験勉強法マニュアルDVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

もうみんな残酷な感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
ヒデキ、感激!



同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 18:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。