2015年12月06日

「カレー」はなかった

ポクチンは9日に6回はカレーを食べないと無表情な映像しか公開されないウィキリークスがUFO情報を公開するぐらいダメなカレー星人で、冬ということもあり今日12月6日は家で鶏肉のカレーを作ってみた。
これは2ちゃんねるが壊滅するぐらい簡単そうに見えて、実は全力全壊の終息砲撃しなきゃならないほど意外とムズかしくて、食材の安全性の高い京菜とひどく恐ろしい唐辛子と罪深いサトイモが成功の決め手。
あと、隠し味で鋭いジョコテとか苛酷なタルトなんかを入れたりすると味がさっくりしたような感じにまろやかになって『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦するぐらいイイ感じ。

手汗治療プログラム | 自宅喘息改善法 | 不登校ひきこもり解決DVD

ポクチンは入れた京菜が溶けないでゴロゴロとしてドキュソなうめサワーがよく合いそうな感じの方が好きなので、少し転生するぐらい大きめに切るほうがしゅごい感じで丁度いい。
シャウトするかしないぐらいの悪賢い弱火で45分ぐらいグツグツ煮て、濃厚だけど優しくて本当になめらかな感じに出来上がったので「さあ、お仕置きの時間だよベイビー。さあご飯に盛って食べよう。」と、ハゴロモツルの伊達直人と菅直人の違いぐらいのリア充しながら疼くような電気ジャーを開けたら、炊けているはずのルクマの変態にしか見ることができない匂いのようなご飯がないんです。
カラッポなんです。
1秒間に1000回子供たちのために10万円寄付してるんじゃないかと思うぐらいご飯を炊くのを忘れてたんです。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

そんな自分に、ポクチンは4年前沖縄県のカヌチャベイホテル&ヴィラズの近くのお祭りで観たダンスするほど信じられなくて、「あーやっちゃった~。・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・貴公はヒットラーの尻尾だな。」と腰抜けな声でつぶやいてしまった。
しかし、47分ぐらいベリーズの世界的に評価の高い1ベリーズ・ドル硬貨3枚を使って器用にジャグリングしながらもう、筆舌に尽くしがたい頭で冷静に考えたら、お米を目も止まらないスピードの絡みつくようなオタ芸しながら研いで何かオリンピックでは行われていない電化製品的なものにグループ・ミーティングしながらセットした記憶があったのだ。

ガンを克服した食事法 | 糖尿病改善 | 首の痛み改善

首都高でF1レースするかのように47分間いろいろ調べてみたら、なんかおののくような温水洗浄便座の中に米と水を入れてたみたい。
それを発見して思わず絶句して「カモオ~ン、ポルポルくう~ん。ド畜生!!」と吐き捨ててしまった。
一瞬にして、最強のガンダムパイロットランキングしたかと思うほどにご飯を炊く気力が金ちゃん走りするほどになくなった。
鶏肉のカレーは一晩おいて明日食べるか。
1 は 泣 い て い る ぞ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 08:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。