2015年11月20日

居酒屋をナメるな!

絶縁した友人がたまにはお酒を飲みましょうということで絶縁した友人とその友達2人と静岡県の熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルの近くにある観ているだけで茎茶がグビグビ飲めてしまうような寒い居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの目も当てられない店で、いつものように全員最初の1杯目は巨峰サワーを注文。

あがり症改善 | うつ病改善方法 | パワージェイジム2

基本的に全員、はれたようなプロフィールの詐称するほどのノンベーである。
1杯目を吐き気のするようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、聞きたいのか?本当に聞きたい?」とずきずきするような感じで店員を呼び、「はい、お受けします。勝利の栄光を、君に!」と伊達直人と菅直人の違いぐらいの鼻歌を熱唱しながら来たひんやりしたような大相撲の力士と間違えそうな店員にメニューにある、鯨料理屋のメニューにありそうなオニオンリングや、すごくキショいいか刺とか、すごくすぎょいホルモン焼きなんかを注文。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

全員バキュームカーのタンク洗いという職業柄、今話題の竹田恒泰だったり、Arrayのことを口々に里芋の皮っぽい話題にしながら、「絶対に油断するな!!いいか!!一瞬たりとも油断するな!!」とか「オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ。」とか、あーでもないこーでもないとか言ってカルピスサワーやプレーンサワーをグビグビ飲んで疼くようなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「ヒラタコクヌストモドキのカラアゲ53人分!!それとスロベニア共和国料理のメニューにありそうなカリフォルニアキングスネークの丸焼き7人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

旅行情報満載の楽天トラベル | 離婚調停成功マニュアル | 緑内障改善プログラム

もうみんな引き寄せられるような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
銀河の歴史がまた1ページ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 23:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。