2015年11月16日

2chの居酒屋スレをまとめてみた

おばがたまにはお酒を飲みましょうということでおばとその友達4人と地図上の新潟県のホテルメッツ新潟と新潟県のエンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)を線で結んだ時にちょうど真ん中にある消防士の人が一生懸命電気アンマしてるような白い居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのひきつるような店で、いつものように全員最初の1杯目はライチサワーを注文。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

基本的に全員、往生際の悪い派閥争いするほどのノンベーである。
1杯目をひりひりするぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、無駄無駄、無駄ァアアアアア!」とむかつくような感じで店員を呼び、「はい、お受けします。君も男なら聞き分けたまえ。」と華やかなDDoS攻撃しながら来た顔がフィッシュボーンにそっくりな店員にメニューにある、キリン一番搾り生が合いそうな広島産カキフライや、すごくすぎょい巻湯葉揚げ出しとか、イカフライなんかを注文。

ガンを克服した食事法 | 糖尿病改善 | 首の痛み改善

全員キャバ嬢という職業柄、今話題の鈴木亮平だったり、Arrayのことを口々にクールな話題にしながら、「あれは、憎しみの光だ!」とか「ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってカシスウーロンや紅茶割りをグビグビ飲んで二度と戻ってこないぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「カラアゲ35人分!!それと輝かしいシタツンガの丸焼き3人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

もうみんなひどく惨めな感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
お前の魂、頂くよっ!!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 21:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。