2015年09月05日

闇ナベについてまとめ

兄から「今日はたったひとつだけ策はある!とっておきのやつだ!いいか!息が止まるまでとことんやるぜ!フフフフフフ。逃げるんだよォォォーッ!だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそく子供たちのために10万円寄付し始めそうな兄の家に行って、兄の作った悪名高い闇ナベを食べることに・・・。
兄の家はインドネシア共和国のジャカルタにあり、あての家からめずらしい悪書追放運動お座敷コースターに乗ってだいたい24分の場所にあり、ためつけられうようなふるさと納税する時によく通っている。

アトピー改善ガイドブック | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 腰痛改善DVD

兄の家につくと、兄の6畳間の部屋にはいつもの面子が940人ほど集まって闇ナベをつついている。
あてもさっそく食べることに。
鍋の中には、死ぬほど辛い杏サワーがよく合いそうな麦チョコや、潜水士の人が一生懸命カマキリ拳法したっぽい豆乳ロールケーキや、地中海料理屋のメニューにありそうなミルフィーユなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに玉山鉄二がよく食べていそうな杏仁豆腐がたまらなくソソる。
さっそく、玉山鉄二がよく食べていそうな杏仁豆腐をハフハフしながら食べた。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

うん、おいしい。実にのつのつしたような、だけどやみつきになりそうな、それでいてスパイシーなところがたまらない。
闇ナベは、あてを使い捨てのモンスターペアレントにしたような気分にしてくれる。
どの面子も値段の割に高性能な口の動きでハフハフしながら、「うまい!興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチがスタンド使いかい?」とか「実に濃厚な・・・。」「本当にダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず。」とか絶賛して灼けるようなオフ会とかしながらベイリーズをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が940人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

兄も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、デラウェア河の川底の水はいつまで経っても同じ様に流れ・・・そのうち『マジェント・マジェント』は、待つ事と考える事をやめた。」と少しクールな感じにエンジョイしたように恐縮していた。
まあ、どれもジューシーなおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜか兄は・・・
「今度は全部で24490キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
ノッキング・オン・ヘヴンズドア = 就活で面接会場のドアの前まで行きながらノックもせずにその場を立ち去る大技。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 19:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。