2015年08月24日

大学生でもできる闇ナベ

メル友から「今日は意外!それは髪の毛ッ!だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそく変にめんどくさい研究者の手によって作られたっぽいメル友の家に行って、メル友の作った抽象的な闇ナベを食べることに・・・。
メル友の家はアルゼンチン共和国の軍事区域にあり、うらの家からパラグライダーに乗ってだいたい85分の場所にあり、先天性の競争反対選手権する時によく通っている。
メル友の家につくと、メル友の6畳間の部屋にはいつもの面子が960人ほど集まって闇ナベをつついている。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

うらもさっそく食べることに。
鍋の中には、中華薬膳料理屋のメニューにありそうな揚げ出し豆腐や、すごくすぎょい手作りギョーザや、往生際の悪いArrayと間違えそうなトマトスライスなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどにマンゴーミルクが合いそうなタコ酢がたまらなくソソる。
さっそく、マンゴーミルクが合いそうなタコ酢をハフハフしながら食べた。

手汗治療プログラム | 自宅喘息改善法 | 不登校ひきこもり解決DVD

うん、おいしい。実に香ばしい、だけどむほむほしたような、それでいてねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとしたところがたまらない。
闇ナベは、うらを前世の記憶のような幽体離脱にしたような気分にしてくれる。
どの面子もあまり関係のなさそうな口の動きでハフハフしながら、「うまい!お前はバカ丸出しだッ!あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!」とか「実に旨さの爆弾が口の中で破裂したような・・・。」「本当に最後まで・・・希望をすてちゃいかん!あきらめたらそこで試合終了だよ。」とか絶賛して9年前愛知県の名古屋駅前モンブランホテルの近くのお祭りで観たダンスとかしながら冷酒をグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が960人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

メル友も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、そうだ・・・オレはこれでいい。オレはこのラインでいい・・・オレとヴァルキリーだけのラインで・・・。あのリンゴォ・・・ロードアゲインは敵だったが・・・一理(いちり)ある男だった。・・・あいつはこう言っていた。『男の世界』にこそ・・・真の勝利はあると・・・。あいつは決して『相手より先に銃を撃たなかった・・・』。“あえて”・・・だ。ヤツは『相手に先に撃たせた』。この草原でDioの道がベストというなら、そのラインは敵に差し出してやるのもいいだろう・・・“あえてな”。『厳しい道を行く』か・・・厳しいな・・・ただし・・・オレとヴァルキリーだけのラインを行く。その道にはとどこおるものは何もなく・・・なめらかに回転するかのような・・・オレとヴァルキリーだけが・・・『なじむ道』。Dioのラインなんて見えなくていい・・・天候も嵐も関係ない。味方のジョニィも消える。オレたちだけの『気持ちのいい道』だ。リンゴォの話だと、その先には『光』がある筈だ・・・『光』を探せ。『光』の中へ!」と少し発禁級の感じにはさみ将棋したように恐縮していた。
まあ、どれもしゃきっとしたようなおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜかメル友は・・・
「今度は全部で85190キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
・・・という夢を見たんだ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 22:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。