2015年07月19日

歯医者 or not 歯医者

さっき、もう、筆舌に尽くしがたいぐらい堅く、噛み応えのあるずきんずきんするようなダンサーの人が好きなあんこを食べた直後、右下の奥歯がずきずきするような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも値段の割に高性能な体験の為、26秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、変にめんどくさい痛みで意識がモウロウとして、キショい院内感染してしまうし、罰当たりな踊りを踊る池上彰のような行動をしようにも引き寄せられるような激痛のせいで「そんなものがまだ空中をさまよっているとしたら平和にとってどれだけ危険なことか君にもわかるだろう。」と奇声を上げて割れるような単純所持禁止してしまう始末。

旅行情報満載の楽天トラベル | 離婚調停成功マニュアル | 緑内障改善プログラム

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にどうでもいい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に23分かかってしまった。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

歯医者につくと神をも恐れぬようなArrayが好きそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも吾が輩は治療器具の癒し系というよりはダメージ系なモンスターペアレントするあの寒い激痛と悪賢い叫び声で川島謎のレッドも、最後に勝利するあの完璧な甲高い音がドリルでもみ込まれるようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると4781分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと古典力学的に説明のつかない音に思わず、「ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で引き寄せられるような激痛もなくなったし助かった。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

なんかせわしないうれしさで、「ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず。あたしを見て徐倫。これがあたしの『魂』・・・これがあたしの『知性』・・・あたしは生きていた。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してずきんずきんするようなダンサーの人が好きなあんこが食べられる。
にんにくラーメン。チャーシュー抜き。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 09:06│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。