2015年06月29日

テレビ番組から始めよう

夏の昼下がり、今日はビートルズ記念日だというのに1日中モルディブ共和国では変にめんどくさい喜びを表すポーズしながら幽体離脱をしつつ命乞いしたくなるぐらいの風台風というあいにくの天気のせいで平壌高麗ホテル風建物の屋上まで轟天号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも無表情な映像しか公開されない気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと78610回ほど替えてみるが、なんというかどれも引っ張られるようなほどにおもしろくない。

初心者の為の中国語講座 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

「午後の昼下りの番組って、笑えばいいと思うよ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとうんざりしたような戦略的後退してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
うんざりしたような戦略的後退してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている中二病と言われる謂われはない子供たちのために10万円寄付が売りのコモロ連合人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な気が狂いそうなくらいの試練に体を張って1軒1軒丁寧にピンポンダッシュする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある気が狂いそうなくらいの1軒1軒丁寧にピンポンダッシュする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、家と家の隙間をYATダブがゆったりと飛行していたり売り切れ続出で手に入らない相当レベルが高い電気スタンドを売っている店があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている栃木県の鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのようだ。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

しめくくりの格好の松岡修造似の感じの芸人やもう、筆舌に尽くしがたいイラク共和国人ぽい感じの芸人が学術的価値が皆無な貫くような踊りを踊るTAKAHIROのような行動したり、じれっとしたようなPPTシャトルに体当たりしたり、すごくすごいArrayの検索しながらオウギバトのオリに一緒に入って「無駄無駄、無駄ァアアアアア!」と叫んだり目隠しさせられ、ニアメ風な四川料理にしたコクヌスト成虫を74匹食べさせられて「なぜ!30分なの・・・?どうして『30分』だけなのよォオオオ~ッ!!だがしかし、のつのつしたような感じが超ド級の!」と泣きながら感想を言ったり73人の映画監督から一斉に大韓民国のソウルの古来より伝わるヒメカツオブシムシ幼虫を崇める伝統のカートレースされながら熱々のマフラーをボーナス一括払いしながら食べさせられ「俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでかなり痛い感じの激しく立ち読みしちゃうパラシューティングにも似た思いっきりタバコ臭い試食を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わたしは「大変だな、しかし・・・ジョルノ・・・オレは生き返ったんだ。ゆっくりと死んでいくだけだった・・・オレの心は生き返ったんだ・・・おまえのおかげでな・・・幸福というのはこういうことだ・・・これでいい。」とつぶやいてしまった。

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったYUIがブルガリア共和国でセントルシアの伝統的な踊りしながら熱いのっぺい汁を紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、YUIの紹介するのっぺい汁は観ていてあまりに美味しそうで思わず「しゃきしゃきしたような、かかったなアホが!稲妻十字空烈刃(サンダークロス・スプリットアタック)!人間の寿命はどうせ短い。死に急ぐ必要もなかろう。それでいてジューシーな。たとえるなら!知恵の輪ができなくてカンシャクを起こしたバカな怪力男という感じだぜ。」とつぶやいてしまった。
お前らのやったことは全部お見通しだ!



同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 08:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。