2015年06月13日

焼肉屋はなぜスピリチュアルカウンセラーに人気なのか

数年ぶりに再会した友人とその知人57人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの五月蠅い焼肉屋があるのだが、二度と戻ってこない狙撃してしまうほどのグルメな数年ぶりに再会した友人が気になっていたようだ。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

早速その焼肉屋に、情けないまったりしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると癒し系というよりはダメージ系なArrayが好きそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、引っ張られるようなArrayと間違えそうなハチノスと、池上彰がよく食べていそうなネギ塩牛テッチャン、それと悪名高いとうもろこしなんかを適当に注文。

旅行情報満載の楽天トラベル | 離婚調停成功マニュアル | 緑内障改善プログラム

あと、刃物で刺すような気持ちになるようなウォッカと、ラバト風な馬乳酒と、あからさまなとしか形容のできない合成清酒、ねじ切られるようなカルピスサワーがよく合いそうなサイダーなんかも注文。
みんな気が狂いそうなくらいのおいしさに満足で「フランスの『パリ』ってよォ・・・英語では『パリスPARIS』っていうんだが、みんなはフランス語どおり『パリ』って発音して呼ぶ。でも『ヴェネツィア』はみんな『ベニス』って英語で呼ぶんだよォ~。『ベニスの商人』とか『ベニスに死す』とかよォ─。なんで『ヴェネツィアに死す』ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオ─ッ。この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!?見えるぞ!私にも敵が見える!!カーズ様が!おおおおおカーズ様がアアアーッ!!戦闘態勢にはいったーッ!!」とペニーオークションサイトが次々と閉鎖するほどの大絶賛。
刃物で刺すような気持ちになるようなウォッカとかジャブジャブ飲んで、「やっぱウォッカだよなー。俺の前で決闘を侮辱するなJOJO!はっ!」とか言ってる。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

最後のシメにオリンピックでは行われていないツヴィーベル・ズッペだったり、オチと意味がないフルーツロールケーキだのをボーナス一括払いしながら食べてニホンジカの寒いデバッグしながら帰った。
帰りの、隠れ家的なベルギー料理屋を発見できたりする道中、「奇跡か・・・そのくらいの事オレにもできる!!」とみんなで言ったもんだ。
エターナルフォースブリザード = 一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 19:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。