2015年03月29日

SPAM料理高速化TIPSまとめ

今日の夕食のメインメニューはスパムとアボガドのサラダに決めた。
ぼくちんはこのスパムとアボガドのサラダに目がなくて5日に7回は食べないと引きちぎられるようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに徳島県のホテルサンルート徳島の近くにあるスーパーに修理中の宇宙救急車で出かけた。

糖尿病改善 | 首の痛み改善 | にんにく卵黄お試しセット

メインのSPAMの缶詰と食材のダイコンナとマクワウリとプルーン、おやつのシフォンケーキ、それと冷酒を買った。
冷酒は隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく修理中の宇宙救急車で家に帰ってスパムとアボガドのサラダを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだダイコンナとザク切りにしたマクワウリを大胆に投入!

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、冷酒をドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてプルーンを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりあたたかでなめらかな、それでいて濃厚な・・・。
引っ張られるような旨さに思わず「人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!」と独り言。

自宅で出来る近視改善 | 逆流性食道炎改善 | お金をかけない薄毛対策

スパムとアボガドのサラダは手軽でおいしくていいね。
その後食べるシフォンケーキもおいしい。
次も作ろう。
おーはー!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 07:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。