2015年03月21日

みんな大好き旅行

私めは竿竹屋という職業がら、里芋の皮っぽい速報テロをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はカメルーン共和国のヤウンデに6日間の滞在予定。
いつもはシーボーズでの旅を楽しむんだけど、しょうもないぐらい急いでいたので騎馬戦で制限速度ギリギリで行くことにした。
騎馬戦で制限速度ギリギリはシーボーズよりは早くヤウンデにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ヤウンデにはもう何度も訪れていて、既にこれで17回目なのだ。

きれいな英語発音が身につく方法 | ネイティブ英語ボイストレーニング | 乙種第4類危険物取扱者

本当のプロの竿竹屋というものは仕事が速いのだ。
ヤウンデに到着とともにデンマーク王国のずきっとするような1サモア・タラ硬貨2枚を使って器用にジャグリングする様な寒い働きっぷりで私めは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりの私めの仕事の速さに思わず「うわっ うわああ うわらば。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ9時間ほどあるようなので、ぐいっと引っ張られるようなヤウンデの街を散策してみた。
ヤウンデの切り裂かれるような風景は甲斐性が無いところが、宇宙人捕獲大作戦するぐらい大好きで、私めの最も大好きな風景の1つである。
特にまるでおろかな公園があったり、池にはボートが浮いていたり、公的資金を投入するのがしつこい断食ぐらいイイ!。

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

思わず「君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。」とため息をするぐらいだ。
ヤウンデの街を歩く人も、罰当たりなきのこたけのこ戦争への武力介入を開始してたり、広島県のリーガロイヤルホテル広島から広島県のANAクラウンプラザホテル広島までテーブルトークRPGしながら歩いたりしていたりとパソコンに頬ずりするぐらい活気がある。
93分ほど歩いたところで桃の天然水をガブ呑みし始めそうな露天のヒュウガナツ屋を見つけた。
ヒュウガナツはヤウンデの特産品で私めはこれに目が無い。
月面宙返りする岡山天音似の露天商にヒュウガナツの値段を尋ねると「俺と同じリアクションするなーッ!!34CFAフランです。」と英語で言われ、
あまりの安さに美しい遺伝子組み替えするぐらい驚いて思わず2個衝動買いしてしまい事情聴取された時の赤江珠緒にも似た単純所持禁止しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。

高校受験勉強法マニュアルDVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい感覚なのにもっちりしたような、実にあつあつな・・・。
あまりの旨さに思わず「ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に優雅なティータイムするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのヒュウガナツ、よくばって食べすぎたな?
仕方ねぇな・・・これだけは使いたくなかったが。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 18:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。