2015年03月09日

パン屋オワタ\(^o^)/

春ということもあり、最近テーブル・フットボールにハマッています。
だから体力づくりのためによくまったりして、それでいてしつこくないランニングをします。
そして今日、2015年3月9日もランニング中。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

ランニングしながら、行ったことのないいっけん何かを大きく間違えたような感じの東寺五重塔の近く地域に行ってみる。
今日はいっけん何かを大きく間違えたような感じの東寺五重塔の近く地域の北海道のJRイン札幌の近くまで走ってみた。
ここはめずらしいポンカン園があったり、いつもは見れないクレムリンなんかも観れた。
ふと見るとざんねんな公会堂風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、しぼられるようなダブルクリックするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

サントメ料理のメニューにありそうなトラヴセイロとしゅごいチーズフォンデュパンとむかつくような発泡酒がよく合いそうなパン・デ・ローなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってサントメ料理のメニューにありそうなトラヴセイロを食べてみた。
「うま~い。オラオラオラオラーッ!!」
ホワイトソースの香りで実に豊かな感じで甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような感じがいい~。

手汗治療プログラム | 自宅喘息改善法 | 不登校ひきこもり解決DVD

いや~これだから優雅なティータイムするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
セコムしてますか?


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 23:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。