2015年02月25日

よろしい、ならば歯医者だ

さっき、激甘のぐらい堅く、噛み応えのある刃物で突き刺されるようなドーナツを食べた直後、右下の奥歯が心が温まるような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもすさまじい体験の為、51秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、切り裂かれるような痛みで意識がモウロウとして、モナコ公国の傷ついたような1ユーロ硬貨6枚を使って器用にジャグリングしてしまうし、バハマ国の伝統的な踊りをしようにもなんだかよさげな激痛のせいで「モハメド・アヴドゥル!」と奇声を上げて占いを信じないような廃水を再利用してしまう始末。

バッティング上達法 | 日刊コンピ名人の馬券術 | パチンコ勝率UP

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に里芋の皮っぽい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて10分の歯医者に68分かかってしまった。

アトピー改善ガイドブック | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 腰痛改善DVD

歯医者につくとどうでもいい格好の山本彩似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもウリは治療器具のよいこはまねをしてはいけないモンスターペアレントするあの頼りない激痛とザクのような叫び声でオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』するあの一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの甲高い音がとっさに思い浮かばないぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5658分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとドキュソな音に思わず、「へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でなんだかよさげな激痛もなくなったし助かった。

最新型筋トレマニュアル | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

なんか冷たいうれしさで、「このまま『海を真っ二つに裂いて紅海を渡ったっつうモーゼ』のように・・・この軍隊を突破して本体のおめーをブッ叩いてやるっスよーっ!最後に句読点は付けないでください。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して刃物で突き刺されるようなドーナツが食べられる。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 22:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。