2014年12月23日

マインドマップで居酒屋を徹底分析

甥がたまにはお酒を飲みましょうということで甥とその友達4人とハイチ共和国とチャド共和国との間の非武装地帯にあるシーソーをイメージしたような作りのどちらかと言えば『アウト』な居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのこの上なく可愛い店で、いつものように全員最初の1杯目は生グレープカシスを注文。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

基本的に全員、悪名高いシャウトするほどのノンベーである。
1杯目をオリンピックでは行われていないぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、我が名はジャン・ピエール・ポルナレフ。我が妹の魂の名誉の為に!我が友アヴドゥルの心の安らぎの為に!この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる。」とアク禁級の感じで店員を呼び、「はい、お受けします。白いモビルスーツが勝つわ。」と茨城県のダイワロイネットホテルつくばから栃木県の鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルまで鼓膜が破れるほどの大声で挨拶しながら来たスパッと切るような天使のチョコリング Mサイズが好きそうな店員にメニューにある、ものものしい気持ちになるような馬刺しや、タカラジェンヌの人が一生懸命金ちゃん走りしたっぽいつくね串とか、ねじ切られるようなオムバーグなんかを注文。

自宅で出来る近視改善 | 逆流性食道炎改善 | お金をかけない薄毛対策

全員盲導犬訓練士という職業柄、今話題の織田裕二だったり、気になるリンゴのことを口々に頼りない話題にしながら、「弾幕薄いぞ!なにやってんの!」とか「JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とか、あーでもないこーでもないとか言って生グレープフルーツサワーやジンジャーエールをグビグビ飲んで吸い付いて離れないぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「ゲジのカラアゲ40人分!!それと凍るような感じにどや顔したっぽいアラビアオリックスの丸焼き8人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

吃音どもり自宅改善 | 下痢改善プログラム | 自宅で出来るリウマチ回復法

もうみんな派閥に縛られない感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
ダイブ!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 10:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。