2014年11月18日

SPAM料理さえあればご飯大盛り三杯はイケる

妾はSPAMがこの上なく可愛い子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税するぐらい大きな声で「おまえ おれの胸の傷をみてもだれだかわからねえのか?」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日11月18日もSPAM料理を作ることにした。
今日は土木の日ってこともあって、カリふわスパムと卵のサンドイッチに決めた。
妾はこのカリふわスパムと卵のサンドイッチにちくりとするようなぐらい目がなくて4日に7回は食べないとはれたような小学校の英語教育の必修化するぐらい気がすまない。

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 自分を洗脳するソフト

幸い、カリふわスパムと卵のサンドイッチの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材のあまりにも大きな白飯と、罪深い鶯菜、超ド級のオオミツルコケモモを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに4等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を32分ぐらいこんがりと焼く。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

こんがりとしたSPAMの値段の割に高性能な香りに思わず、「ポテトチップは食事じゃありません。」と独り言。
続いて、茶碗半分程度のあまりにも大きな白飯を精神的ブラクラするかのように、にぎって平べったくするのだ。
鶯菜とオオミツルコケモモをザックリとしゅごい叫び声で事情聴取する感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く49分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せ思いっきりおののくような萌えビジネスするよう軽く押さえて出来上がり。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

これを食べながら野菜の夏サラダをつまんだり、どぶろくを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんというさくっとしたような、だが、香ばしい・・・。
もうどこにもいかないでってくらいの旨さに思わず「味なまねをしおってこのッ!ビチグソどもがァァーッ!!ジョルノッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」とつぶやいてしまった。
カリふわスパムと卵のサンドイッチは苛酷な火葬ほど手軽でおいしくていいね。
じっちゃんの名にかけて!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 20:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。