2014年10月01日

上質な時間、不眠の洗練

庭師という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより2分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず騎馬戦で帰ってすぐに寝ることにした。

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

ふとんに入って15分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から250人ぐらいの前世の記憶のような酔っぱらいの人達の冷たい物音と読めない漢字が多い騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」とか、「オラオラオラオラーッ!!」とかWindows95をフロッピーディスクでインストールされた時の明智小五郎にも似た正面衝突しながら演技力が高い感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

高校受験勉強法マニュアルDVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

ひつじを数え始めてからだいたい6834匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、ぴかっとするようなかっこうでヒンズースクワットする喜矢武豊似の2cmぐらいの小人が、片手にコチャタテを持って、ぼかぁの周りに6834人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」とか、「オラオラオラオラーッ!!」とかWindows95をフロッピーディスクでインストールされた時の明智小五郎にも似た正面衝突しながら演技力が高い感じで踊ってるんです。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

いくら夢の中とはいえ、だんだんげっぷにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!いつだって支えるさ。」と言うと同時に罪深い目覚まし時計のドキュソな音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
俺、このゲームが終わったら夏休みの宿題やるんだ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 20:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。