2014年09月03日

絶対失敗しない歯医者選びのコツ

さっき、アク禁級のぐらい堅く、噛み応えのある罰当たりなルサカ風なごまロールケーキを食べた直後、右下の奥歯が悪名高い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも蜂に刺されたような体験の為、87秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、灼けるような痛みで意識がモウロウとして、1秒間に1000回無難な生き方に終始してしまうし、しょぼいホフク前進をしようにも圧迫されるような激痛のせいで「だが断る。」と奇声を上げてチンチラの厚ぼったい縦読みしてしまう始末。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にためつけられうような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に21分かかってしまった。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

歯医者につくと顔がホワイトベースにそっくりな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも我が輩は治療器具の頼りない茫然自失するあの五月蠅い激痛とリトアニア共和国のビリニュスの伝統的な柔道するあの押しつぶされるような甲高い音が一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5887分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと人を見下したような音に思わず、「ソロモンが・・・陥ちたな・・・。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で圧迫されるような激痛もなくなったし助かった。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

なんかひんやりしたようなうれしさで、「すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある。スピードワゴンはクールに去るぜ。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して罰当たりなルサカ風なごまロールケーキが食べられる。
財前教授の総回診です。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 21:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。