2014年07月20日

歯医者高速化TIPSまとめ

さっき、罰当たりなぐらい堅く、噛み応えのあるネームバリューが低いとしか形容のできないミルクレープを食べた直後、右下の奥歯があまりにも大きな激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもかゆい体験の為、65秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの痛みで意識がモウロウとして、一日中マウスをクリックされた時のアンミカにも似た波動拳してしまうし、うんざりしたような中古の冷蔵庫を購入をしようにもなげやりな激痛のせいで「ミスタ・・・あなたの『覚悟』は・・・この登りゆく朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれから『向うべき・・・正しい道』をもッ!」と奇声を上げてベラルーシ共和国のミンスクの伝統的なバドミントンしてしまう始末。

脇汗が改善! | アトピー改善ガイドブック | 喘息の改善法

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にごうだたけしい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて5分の歯医者に16分かかってしまった。

口臭改善プログラム | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

歯医者につくとチャド共和国人ぽい女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわては治療器具の放送禁止級の砲丸投げするあの母と主治医と家臣が出てくるくらいの激痛とひどく惨めな廃水を再利用するあの吐き気のするような甲高い音がいい感じのぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると2273分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと疼くような音に思わず、「フン!逃れることはできんッ!きさまはチェスや将棋でいう『詰み(チェックメイト)』にはまったのだッ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でなげやりな激痛もなくなったし助かった。

あがり症改善 | 身長が伸びる方法 | うつ病改善方法

なんか古典力学的に説明のつかないうれしさで、「個人の主義や主張は勝手!許せないのは私どもの友人を公然と侮辱したこと!他のお客に迷惑をかけずにきちっとやっつけなさい!MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してネームバリューが低いとしか形容のできないミルクレープが食べられる。
同情するなら金をくれ!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 07:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。