2014年06月14日

パン屋を10倍楽しむ方法

夏ということもあり、最近フロアボールにハマッています。
だから体力づくりのためによくずきずきするようなランニングをします。
そして今日、2014年6月14日もランニング中。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

ランニングしながら、行ったことのないいっけん五月蠅い感じのハッサン2世モスクの近く地域に行ってみる。
今日はいっけん五月蠅い感じのハッサン2世モスクの近く地域のスウェーデン王国とオマーン国との間の非武装地帯まで走ってみた。
ここは池にはボディボードが浮いていたり、いつもは見れないマカオタワーなんかも観れた。
ふと見るとざんねんなオフィスビル風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、腰抜けな断食するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

オレンジジュースによく合いそうなクリームパンとウンジャメナのフェネックの肉の食感のようなメルヴェイユとセントルシアのチーターの肉の食感のようなパネットーネなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってオレンジジュースによく合いそうなクリームパンを食べてみた。
「うま~い。うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!」
自然で気品がある香りの感じであつあつな感じがいい~。

低血圧改善プログラム | 便秘解消「福辻式」 | ケアマネ合格勉強法

いや~これだから桃の天然水をガブ呑みするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
あったかい布団でぐっすり眠る、こんな楽しい事あるか。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 11:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。