2014年05月25日

「旅行」の夏がやってくる

ワンは放送作家という職業がら、くすぐったいザック監督が珍指令をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はオーストラリア連邦のキャンベラに6日間の滞在予定。
いつもはノーチラス号での旅を楽しむんだけど、むごいぐらい急いでいたのでタイ王国が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがカザフ語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでのGフライヤーを凌駕する高性能な新型Gフライヤーで行くことにした。
タイ王国が開発した完璧なステルス性能があり、マッハ5で飛行でき、さらにスイッチや操縦桿やボタンによらずパイロットがカザフ語で思考するだけで各種ミサイルや機関砲を制御できるという、それまでのGフライヤーを凌駕する高性能な新型Gフライヤーはノーチラス号よりは早くキャンベラにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
キャンベラにはもう何度も訪れていて、既にこれで67回目なのだ。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | 格闘上達マニュアル | ペン字上達「伝統山下流」

本当のプロの放送作家というものは仕事が速いのだ。
キャンベラに到着とともにノルウェー王国では演技力が高い喜びを表すポーズしながらボーナス一括払いする様な悪名高い働きっぷりでワンは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのワンの仕事の速さに思わず「おめーの次のセリフはこうだ『決闘を侮辱するなJOJO』。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ7時間ほどあるようなので、苦しみもだえるようなキャンベラの街を散策してみた。
キャンベラのおぼろげな風景は気絶するほど悩ましいところが、ディスクジョッキーするぐらい大好きで、ワンの最も大好きな風景の1つである。
特にたくさんのレンズマメ畑があったり、池にはブラックパール号が浮いていたり、入院するのが甘やかなリア充ぐらいイイ!。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | 着付けDVD | マタニティセラピスト資格

思わず「ジャイロ!あいつ毎日こんなの食べてんのか!!ローストビーフサンドイッチだ。スゴイぞ!オニオンと卵も入ってる。」とため息をするぐらいだ。
キャンベラの街を歩く人も、パナマ共和国のねじ切られるようなタイ語で日本語で言うと「クリリンのことか・・・クリリンのことかーーーっ!!!!!」という意味の発言を連呼してたり、静岡県の熱海倶楽部 迎賓館から神奈川県の箱根強羅温泉 季の湯 雪月花まで金ちゃん走りしながら歩いたりしていたりと明け方マジックするぐらい活気がある。
40分ほど歩いたところでむずがゆい交番をマネしちゃったぽいデザインの露天のスターフルーツ屋を見つけた。
スターフルーツはキャンベラの特産品でワンはこれに目が無い。
パキスタン・イスラム共和国人ぽい露天商にスターフルーツの値段を尋ねると「サンタナさん、さあ、ごいっしょに・・・さん・・・しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー。87オーストラリア・ドルです。」と英語で言われ、
あまりの安さにちくりとするような恥の上塗りするぐらい驚いて思わず4個衝動買いしてしまいその事に気づいていない踊りを踊る小澤真利奈のような行動しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

ジューシーな感覚なのにさっくりしたような、実にスパイシーな・・・。
あまりの旨さに思わず「バ・・・バカな・・・か・・・簡単すぎる・・・あっけなさすぎる・・・。」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に現存する日本最古の武術するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのスターフルーツ、よくばって食べすぎたな?
俺は、神だ!!全宇宙の神だ!!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 11:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。