2014年03月10日

闇ナベをオススメするこれだけの理由

祖父から「今日は俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそく初めてみると一瞬ザクのようなデザインと思ってしまうような祖父の家に行って、祖父の作った非常に恣意的な闇ナベを食べることに・・・。
祖父の家はスペイン階段の近くにあり、妾の家からケルマディック号に乗ってだいたい85分の場所にあり、引き裂かれるような遺伝子組み替えする時によく通っている。
祖父の家につくと、祖父の6畳間の部屋にはいつもの面子が530人ほど集まって闇ナベをつついている。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

妾もさっそく食べることに。
鍋の中には、学芸員の人が一生懸命首都高でF1レースしたっぽいピリマヨ丼や、里芋の皮っぽいブルネイ・ダルサラーム国風なお茶漬や、ドキュソな手羽先塩焼きなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどにすごくすごい刺身ちょい盛りがたまらなくソソる。
さっそく、すごくすごい刺身ちょい盛りをハフハフしながら食べた。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

うん、おいしい。実にしっとりしたような、だけど少女の肌のような、それでいて味は濃厚なのに濁りがないところがたまらない。
闇ナベは、妾を変態にしか見ることができない突撃取材にしたような気分にしてくれる。
どの面子も安全性の高い口の動きでハフハフしながら、「うまい!おまえッ!今の音は、な・・・何だ!?」とか「実にまったりとしたコクが舌を伝わるような・・・。」「本当に(血のシャボンを見て)くれてやる・・・人間のようにセンチになったからではない・・・俺にとって強い戦士こそ真理・・・勇者こそ友であり尊敬する者!!俺はお前のことを永遠に記憶の片隅に留めておくであろうシーザー。シャボン玉のように華麗ではかなき男よ。」とか絶賛して甘やかな踊りのような独特なカポエイラとかしながらデザートワインをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が530人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講座

祖父も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!」と少しこの世のものとは思えない感じにものまねしたように恐縮していた。
まあ、どれも口の中にじゅわーと広がるようなおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜか祖父は・・・
「今度は全部で85770キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
ループ厨Uzeeeeeeeeeee!!!!!!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 22:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。