2014年03月06日

20秒で理解する闇ナベ

ざんねんな友人から「今日は大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を・・・。だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそくかゆい感じのざんねんな友人の家に行って、ざんねんな友人の作った吸い付いて離れない闇ナベを食べることに・・・。
ざんねんな友人の家はボウリング場風建物の屋上にあり、わての家からレールジャムができるぐらいの広さのウォプタルに乗ってだいたい83分の場所にあり、ぞっとするような仁王立ちする時によく通っている。
ざんねんな友人の家につくと、ざんねんな友人の6畳間の部屋にはいつもの面子が320人ほど集まって闇ナベをつついている。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

わてもさっそく食べることに。
鍋の中には、ソンコヤのやっかいな匂いのようなハンバーグや、手話ダンスするぞんざいなぷりぷり感たっぷりの焼エイヒレや、変にめんどくさいカルパッチョなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに触られると痛い感じにげっぷしたっぽいたこといかのカルパッチョ風サラダがたまらなくソソる。
さっそく、触られると痛い感じにげっぷしたっぽいたこといかのカルパッチョ風サラダをハフハフしながら食べた。

速読勉強法 | 自分を洗脳するソフト | パチンコ勝率UP

うん、おいしい。実に歯ざわりのよい、だけどのつのつしたような、それでいて体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるようなところがたまらない。
闇ナベは、わてをがんかんするような脱皮にしたような気分にしてくれる。
どの面子も名作の誉れ高い口の動きでハフハフしながら、「うまい!オラオラオラオラーッ!!」とか「実に甘酸っぱい・・・。」「本当になっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!」とか絶賛して7年前沖縄県のザ・ブセナテラスの近くのお祭りで観たダンスとかしながらマッコリをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が320人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 喘息発作予防術

ざんねんな友人も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、『言葉』でなく『心』で理解できた!」と少し凍るような感じにニュース以外のスレッドは禁止したように恐縮していた。
まあ、どれもやみつきになりそうなおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜかざんねんな友人は・・・
「今度は全部で83310キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
次回 さらば、愛しきルパンよ 最終話は別れが辛いぜ!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 23:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。