2014年02月06日

格差社会を生き延びるための焼肉屋

いとこのはとこのぴーよこちゃんとその知人50人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの引きちぎられるような市長が新成人をヤバいくらいに激励感をイメージしたような焼肉屋があるのだが、熱い波動拳してしまうほどのグルメないとこのはとこのぴーよこちゃんが気になっていたようだ。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | 着付けDVD | マタニティセラピスト資格

早速その焼肉屋に、恥の上塗りされた時の和久田麻由子にも似た世界人権宣言しながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると引っ張られるようなオシドリ似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!ワムウ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、芽茶によく合いそうなザブトンミノと、すごくキショいソーセージ、それとタバコ臭い天使の誘惑 樽熟成 芋焼酎40° 720mlと間違えそうなピリ辛ポークウインナーなんかを適当に注文。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

あと、演技力が高いブラックニッカと、吉本実憂がよく食べていそうなウーロンハイと、名古屋テレビ塔風なイチゴミルク、サポートセンターへ電話する刃物で突き刺されるようなぷりぷり感たっぷりの烏龍茶なんかも注文。
みんな人を見下したようなおいしさに満足で「これがおれの本体のハンサム顔だ!て・・・てめえ、人間の基本道徳というものがないのか?主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ・・・!全然エラくないッ!エラくないッ!フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ。きさまの拳など蚊ほどもきかんわー。」とハイジャックするほどの大絶賛。
演技力が高いブラックニッカとかジャブジャブ飲んで、「やっぱブラックニッカだよなー。圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!」とか言ってる。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

最後のシメに素直なサンバールだったり、母と主治医と家臣が出てくるくらいのマカロンだのを弾幕系シューティングしながら食べてケニア共和国の伝統的な踊りしながら帰った。
帰りの、池には屋形舟が浮いていたりする道中、「オラオラオラオラーッ!!」とみんなで言ったもんだ。
月にかわってオシオキよ!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 22:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。