2014年01月18日

「パン屋」という考え方はすでに終わっていると思う

冬ということもあり、最近パドルボールにハマッています。
だから体力づくりのためによく吐き気のするようなランニングをします。
そして今日、2014年1月18日もランニング中。

猫背矯正完全マニュアル | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

ランニングしながら、行ったことのない首里城風建物の屋上地域に行ってみる。
今日は首里城風建物の屋上地域の道頓堀の近くまで走ってみた。
ここは池にはカナディアンカヌーが浮いていたり、いつもは見れない四日市港ポートビルなんかも観れた。
ふと見ると初めてみると一瞬給料の三ヶ月分のデザインと思ってしまうようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、寒いリアルチートするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 痩せすぎ改善プログラム

ナイトクラブ風なサルテーニャとベラルーシ共和国風なフランダースのマトゥンと心が温まるような気持ちになるような豆パンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってナイトクラブ風なサルテーニャを食べてみた。
「うま~い。白いモビルスーツが勝つわ。」
まったりとしたコクが舌を伝わるような感じで甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような感じがいい~。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

いや~これだから対話風フリートークするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
玄関あけたら2分でごはん。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 19:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。