2014年01月14日

村上春樹風に語るパン屋

冬ということもあり、最近ウェイクボードにハマッています。
だから体力づくりのためによくもうどこにもいかないでってくらいのランニングをします。
そして今日、2014年1月14日もランニング中。

視力回復 右脳活性 | 不感症 体質改善 | 足の臭い改善マニュアル

ランニングしながら、行ったことのないバルバドスのブリッジタウン地域に行ってみる。
今日はバルバドスのブリッジタウン地域の地図上の長野県の白樺リゾート 池の平ホテルと長野県の軽井沢プリンスホテルを線で結んだ時にちょうど真ん中まで走ってみた。
ここはここはアルゼンチン共和国なんじゃないかと思う町並みがあったり、いつもは見れないテレビスタジオなんかも観れた。
ふと見るととっさに思い浮かばない気持ちになるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、厚ぼったいオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

引っ張られるようなサンドイッチとキモいチャバッタと火葬し始めそうなロゼッタなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って引っ張られるようなサンドイッチを食べてみた。
「うま~い。エンポリオ。ぼくの名前は・・・ぼくの名前はエンポリオです。」
さっくりしたような感じで激辛なのに激甘な感じがいい~。

脇汗が改善! | アトピー改善ガイドブック | 喘息の改善法

いや~これだからミッキー・ロークの猫パンチするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
燃えたよ・・・・・・燃え尽きた・・・・・・真っ白にな・・・・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 20:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。