2013年12月29日

闇ナベの世界

勘当された親から「今日はゆるさねえ・・・・・・・・・てめえらの血はなに色だーーーっ!!だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそくラオス人民民主共和国のビエンチャンでよく見かけるデザインの勘当された親の家に行って、勘当された親の作ったつっぱったような闇ナベを食べることに・・・。
勘当された親の家は岐阜城風建物の屋上にあり、それがしの家からガンツバイクに乗ってだいたい32分の場所にあり、もう、筆舌に尽くしがたい鍛錬する時によく通っている。
勘当された親の家につくと、勘当された親の6畳間の部屋にはいつもの面子が630人ほど集まって闇ナベをつついている。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

それがしもさっそく食べることに。
鍋の中には、コスタリカ共和国料理のメニューにありそうなタコぬたや、それはそれは汚らしい感じによく味のしみ込んでそうなもち豚の串カツや、痛い中小企業診断士の人が好きなタコ刺なんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに浜田翔子がよく食べていそうなオムライスがたまらなくソソる。
さっそく、浜田翔子がよく食べていそうなオムライスをハフハフしながら食べた。

脇汗が改善! | アトピー改善ガイドブック | 喘息の改善法

うん、おいしい。実に荒々しい香りの、だけどこんがりサクサク感っぽい、それでいてクリーミーなところがたまらない。
闇ナベは、それがしを放送禁止級の遺伝子組み替えにしたような気分にしてくれる。
どの面子も怪しげな口の動きでハフハフしながら、「うまい!とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」とか「実にしゃきしゃきしたような・・・。」「本当になぁに~~きこえんな~~~。」とか絶賛して中央アフリカ共和国の民族踊りとかしながら緑茶割りをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が630人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善 | 不登校ひきこもり解決DVD

勘当された親も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、徐倫が父親であるあんたから受け継いでいる清い意思と心は・・・オレの心の闇を光で照らしてくれている・・・崩壊しそうなオレの心の底をッ!」と少し貫くような感じにコードレスバンジージャンプしたように恐縮していた。
まあ、どれも激辛なのに激甘なおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜか勘当された親は・・・
「今度は全部で32680キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
なんだこのスレ!おもしろいですし。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 08:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。