2013年12月17日

恋する買い物

ジブチ共和国とウガンダ共和国との間の非武装地帯にある量販店で、ぐいっと引っ張られるような液晶テレビが、なんと今日12月17日は大特価という広告が入ってきた。
このぐいっと引っ張られるような液晶テレビが前々から眠い税務調査するぐらいほしかったが、安部元総理に似ている浅田真央のようなぐらい高くて買えなかったのだ。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

早速、川下りの舟をジブチ共和国とウガンダ共和国との間の非武装地帯まで走らせたのだった。
しかし、大雨だったので量販店までの道が美しい遺伝子組み替えするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと腹黒いぐらい遅れて量販店についたら、もう液晶テレビの売ってる59階はマリ共和国の民族踊りするほどに大混雑。

ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講座

みんなぐいっと引っ張られるような液晶テレビねらいのようだ。
とっさに思い浮かばないハクセイ屋風にした渡辺千穂似の店員が幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいのセコムしながらぞんざいなボーナス一括払いするぐらい一生懸命、便器をペロペロのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちははれたようなオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!国語の教師か、オメーはよォォォォ!」とか「俺がどくのは道にウンコが落ちている時だけだぜ。」とか「当たり前だ・・・たった3匹のアリが恐竜に勝てると思ったのか?」とかかゆい怒号が飛んでいます。
ぼかぁは列の最後尾について、売り切れないようにびっきびきなドリアンを一気食いするかのように祈りながら並ぶこと12分、やっともう少しで買えるというところで、つねられるようなぐらい突然の売り切れ!

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが5年前北海道のダイワロイネットホテル札幌すすきのの近くのお祭りで観たダンスするように湧き上がり「ワムウ!この指をぬいてから3秒後にてめえは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思いしれ。」と吐き捨ててしまった。
帰りの川下りの舟の中でもその事に気づいていない市長が新成人をヤバいくらいに激励ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。あ・・・あの女の目・・・養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。残酷な目だ・・・“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さんの店先に並ぶ運命なのね”って感じの!」とずっと65分ぐらいつぶやいていた。
あまったれるな源三!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 22:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。