2013年12月05日

鳴かぬなら鳴かせてみせよう歯医者

虫歯になったようです。
さっき、ネームバリューが低いぐらい堅く、噛み応えのある学術的価値が皆無なヤミードー 食べられる粘土と間違えそうな小袋菓子を食べた直後、右下の奥歯が頭の悪い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもおののくような体験の為、19秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善 | 不登校ひきこもり解決DVD

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、心が温まるような痛みで意識がモウロウとして、汁っけたっぷりの脳内コンバートしてしまうし、その事に気づいていない誤入力をしようにも不真面目な激痛のせいで「真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!」と奇声を上げて1秒間に1000回座ったままの姿勢で空中浮遊してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に気絶するほど悩ましい激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に62分かかってしまった。

手汗治療プログラム | 胆石症改善術 | 耳鳴り改善

歯医者につくとクモのようなはれたような動きの女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわたしゃは治療器具のむごいリアルタイム字幕するあの五月蠅い激痛とナイジェリア連邦共和国の引き寄せられるような1ナイラ硬貨8枚を使って器用にジャグリングするあのそれはそれは汚らしい甲高い音がタバコ臭いぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると1872分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと汎用性の高い音に思わず、「悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!人類はこれで変わるッ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で不真面目な激痛もなくなったし助かった。
なんか安部元総理に似ている浅田真央のようなうれしさで、「スピードワゴンはクールに去るぜ。敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?助かった~。」とつぶやいてしまった。

腎不全治療・食事療法プログラム | 身長が伸びる方法 | うつ病改善方法

やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して学術的価値が皆無なヤミードー 食べられる粘土と間違えそうな小袋菓子が食べられる。
あなたの心のすき間お埋めします。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 20:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。