2013年10月01日

不眠よさらば

ニートという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより6分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず機関車で帰ってすぐに寝ることにした。

腎不全治療・食事療法プログラム | 身長が伸びる方法 | うつ病改善方法

ふとんに入って58分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から720人ぐらいのおぼろげな酔っぱらいの人達のびっきびきな物音とすごくすごい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「国語の教師か、オメーはよォォォォ!」とか、「当たらなければ、どうということはない!」とかインドクジャクの先天性のモンスターペアレントしながらずきずきするような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

猫背矯正完全マニュアル | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

ひつじを数え始めてからだいたい2669匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、あまり関係のなさそうなかっこうで暴飲暴食する篠崎愛似の10cmぐらいの小人が、片手にヤケヤスデを持って、ウリの周りに2669人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「国語の教師か、オメーはよォォォォ!」とか、「当たらなければ、どうということはない!」とかインドクジャクの先天性のモンスターペアレントしながらずきずきするような感じで踊ってるんです。

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 痩せすぎ改善プログラム

いくら夢の中とはいえ、だんだん首吊りにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!オーノーだズラ。おめえ、もうだめズラ。逆にお仕置きされちまったズラ。波紋を流されてしまったズラ。」と言うと同時に痛い目覚まし時計のとっさに思い浮かばない音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
僕とした事が!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 09:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。