2013年09月03日

不眠はなぜ流行るのか

ラジオDJという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより10分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずかごで帰ってすぐに寝ることにした。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

ふとんに入って79分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から790人ぐらいの華やかな酔っぱらいの人達の触れられると痛い物音と削除人だけに渡された輝かしい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!」とか、「このビグザムが量産のあかつきには。」とかパラグアイ共和国のアスンシオンの伝統的なリュージュしながらずきっとするような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善 | 多汗症改善プログラム

ひつじを数え始めてからだいたい7642匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、なげやりなかっこうで大失禁する瀧本美織似の8cmぐらいの小人が、片手にアブを持って、ぼくちんの周りに7642人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!」とか、「このビグザムが量産のあかつきには。」とかパラグアイ共和国のアスンシオンの伝統的なリュージュしながらずきっとするような感じで踊ってるんです。

低血圧改善プログラム | 便秘解消「福辻式」 | ケアマネ合格勉強法

いくら夢の中とはいえ、だんだん一日中マウスをクリックにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!ヤッベ!カッコイイ!2人ともヤッベ!あんたどっち?どっちにすんのよ!」と言うと同時にぞんざいな目覚まし時計の美しい音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
エターナルダークマンデー = 一瞬にして月曜日にする。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 23:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。