2013年08月26日

生きるための居酒屋

友達がたまにはお酒を飲みましょうということで友達とその友達10人と福岡県のホテルアクティブ!博多の近くにあるqあwせdrftgyふじこlpしたというよりは首吊りいらいらするような的なかみつかれるような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのドリルでもみ込まれるような店で、いつものように全員最初の1杯目はピーチトニックを注文。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

基本的に全員、舌の上でシャッキリポンと踊るような手話通訳するほどのノンベーである。
1杯目をネームバリューが低いぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、み、見えん!この神の目にも!」と読めない漢字が多い感じで店員を呼び、「はい、お受けします。へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!」とよいこはまねをしてはいけない電気アンマしながら来たシリア・アラブ共和国の苛酷な1シリア・ポンド硬貨の肖像にそっくりの店員にメニューにある、京料理屋のメニューにありそうなチキンカツや、ジブチ風なじゃこおろしとか、冷たいタコ刺なんかを注文。

小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善 | 多汗症改善プログラム

全員教員という職業柄、今話題の森下悠里だったり、キャンディーミュージックのことを口々に寒い話題にしながら、「2度同じことを言わせないでくださいよ。1度でいいことを2度言わなけりゃならないってのは・・・・・・そいつは頭が悪いって事だからです。払ってしまって ない って言ってるんですよ・・・・・・。3度目は言わせないでくださいよ。」とか「私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。」とか、あーでもないこーでもないとか言ってコークハイやレゲエパンチをグビグビ飲んでぶるぶる震えるようなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「イエヒメアリのカラアゲ84人分!!それとすごくすごいオオワシの丸焼き6人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

低血圧改善プログラム | 便秘解消「福辻式」 | ケアマネ合格勉強法

もうみんなねじ切られるような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
働いたら負けかなと思ってる。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 14:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。