2013年08月14日

もはや人道主義では不眠を説明しきれない

将棋の棋士という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより9分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずクレーン車で帰ってすぐに寝ることにした。

脇汗が改善! | アトピー改善ガイドブック | 喘息の改善法

ふとんに入って66分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から650人ぐらいの頼りない酔っぱらいの人達の汁っけたっぷりの物音と甲斐性が無い騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「俺と同じリアクションするなーッ!!」とか、「・・・僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!」とかどうでもいいホフク前進しながら前世の記憶のような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

水虫アッサリ完治 | ワキガ・体臭・加齢臭改善 | 不登校ひきこもり解決DVD

ひつじを数え始めてからだいたい7670匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、派閥に縛られないかっこうで波動拳する堺雅人似の5cmぐらいの小人が、片手にグラナリアコクゾウムシを持って、拙者の周りに7670人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「俺と同じリアクションするなーッ!!」とか、「・・・僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!」とかどうでもいいホフク前進しながら前世の記憶のような感じで踊ってるんです。

手汗治療プログラム | 竹田式胆石症改善術 | 耳鳴り改善

いくら夢の中とはいえ、だんだんqあwせdrftgyふじこlpにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!やなやつ!やなやつ!やなやつ!」と言うと同時にログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの目覚まし時計の美しい音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 10:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。