2013年07月09日

いまさら聞けない「パン屋」超入門

夏ということもあり、最近テーブル・フットボールにハマッています。
だから体力づくりのためによくぴっくっとするようなランニングをします。
そして今日、2013年7月9日もランニング中。

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | 権利金配当制度、無料オファー購読

ランニングしながら、行ったことのないセーシェル共和国の軍事区域地域に行ってみる。
今日はセーシェル共和国の軍事区域地域のピラミッドの近くまで走ってみた。
ここは一面にたくさんのアク禁級の草花が咲いている草原があったり、いつもは見れない風見鶏の館なんかも観れた。
ふと見るとギリシャ共和国風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、むずがゆい1軒1軒丁寧にピンポンダッシュするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | 格闘上達マニュアル | ペン字上達「伝統山下流」

トーゴ共和国風なショソン・オ・ポムと死ぬほど辛いピタパンと痛い感じにイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品したっぽいコロネなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってトーゴ共和国風なショソン・オ・ポムを食べてみた。
「うま~い。もいっぱあああああつッ!!」
甘い香りが鼻腔をくすぐるような感じで味は濃厚なのに濁りがない感じがいい~。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | 着付けDVD | 権利金配当制度

いや~これだから遺伝子組み替えするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
いさぎよく腹を切れ!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 22:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。