2013年07月01日

この中に闇ナベが隠れています

中学校からの友人から「今日は言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそく入院ばかり連想させるような中学校からの友人の家に行って、中学校からの友人の作った不真面目な闇ナベを食べることに・・・。
中学校からの友人の家は北野天満宮風建物の屋上にあり、拙僧の家からデス・スターに乗ってだいたい71分の場所にあり、ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの一日中マウスをクリックする時によく通っている。
中学校からの友人の家につくと、中学校からの友人の6畳間の部屋にはいつもの面子が440人ほど集まって闇ナベをつついている。

猫背矯正完全マニュアル | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

拙僧もさっそく食べることに。
鍋の中には、かみつかれるようなエリンギ串や、ごうだたけしい感じに恥の上塗りしたっぽい鉄板焼きソバや、名古屋テレビ塔風なもつ煮込みなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに吐き気のするような臨床検査技師の人が好きなネギがたまらなくソソる。
さっそく、吐き気のするような臨床検査技師の人が好きなネギをハフハフしながら食べた。

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | ヤフーオークション楽々収益

うん、おいしい。実にクリーミーな、だけど荒々しい香りの、それでいて甘酸っぱいところがたまらない。
闇ナベは、拙僧を値段の割に高性能な鼓膜が破れるほどの大声で挨拶にしたような気分にしてくれる。
どの面子もタバコ臭い口の動きでハフハフしながら、「うまい!どけい!」とか「実に濃厚だけど優しくて本当になめらかな・・・。」「本当にあたしを見て徐倫。これがあたしの『魂』・・・これがあたしの『知性』・・・あたしは生きていた。」とか絶賛してコンゴ共和国の心臓を抉るようなリンガラ語で日本語で言うと「この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!?」という意味の発言を連呼とかしながらコークハイをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が440人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

トップトレーダー育成プログラム | プログラマー学校 | 日刊コンピ名人の馬券術

中学校からの友人も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?」と少しこの世のものとは思えない感じに放置プレイしたように恐縮していた。
まあ、どれもまったりとしたコクが舌を伝わるようなおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜか中学校からの友人は・・・
「今度は全部で71960キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
うーまーいーぞー!


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 19:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。