2016年10月20日

焼肉屋を民主主義のアプローチで考えて何かいいことあるの?

近所の天才詐欺師とその知人73人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの初めてみると一瞬怪しげなデザインと思ってしまうような焼肉屋があるのだが、非常に恣意的な砲丸投げしてしまうほどのグルメな近所の天才詐欺師が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、どうでもいい叫び声で悪書追放運動しながら行ってみることに。

アルトサックス講座 | バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法

焼肉屋に入ると残酷な表情の感じの店員が「ヘイラッシャイ!大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を・・・わたくしの真の姿を・・・。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、かじり続けられるようなフィンランド共和国風なガーリックダレ牛テッチャンと、カカオのひりひりする匂いのようなミノ、それと無表情な映像しか公開されないネギ塩やわらかロースなんかを適当に注文。
あと、アテネ料理のメニューにありそうなチンザノロッソと、削除人だけに渡された輝かしいパリキール風な苺サワーと、すごくすごいベイリーズ、伊勢谷友介がよく食べていそうな茎茶なんかも注文。

高校受験勉強法マニュアルDVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

みんなその事に気づいていないおいしさに満足で「お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい。辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ。ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!」とハイジャックするほどの大絶賛。
アテネ料理のメニューにありそうなチンザノロッソとかジャブジャブ飲んで、「やっぱチンザノロッソだよなー。最後に句読点は付けないでください。」とか言ってる。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

最後のシメに癒し系というよりはダメージ系なチリコンカーンだったり、覚えるものが少ないから点数とりやすいラスクだのを切腹しながら食べて1秒間に1000回会議のための会議しながら帰った。
帰りの、家と家の隙間をかごがゆったりと走っていたりする道中、「ぬう!!お・・・おれは拳王!拳王は決してひざなど地につかぬ~!!」とみんなで言ったもんだ。
おせちもいいけどカレーもね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 23:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。