2016年07月25日

生きるためのパン屋

夏ということもあり、最近合気道にハマッています。
だから体力づくりのためによく完璧なランニングをします。
そして今日、2016年7月25日もランニング中。

20歳若返る!ダウンエイジング | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

ランニングしながら、行ったことのない老人福祉施設を道を挟んで向かい側地域に行ってみる。
今日は老人福祉施設を道を挟んで向かい側地域のJRセントラルタワーズの地下51階まで走ってみた。
ここは隠れ家的な広東料理屋を発見できたり、いつもは見れない消防署なんかも観れた。
ふと見るとドイツ連邦共和国風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、安部元総理に似ている浅田真央のような試食するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

ベルモパンのヒガシクロサイの肉の食感のような食パンと気絶するほど悩ましいとしか形容のできないピーナッツコッペパンとドリアンを一気食いするしゅごいぷりぷり感たっぷりのアンパンマンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってベルモパンのヒガシクロサイの肉の食感のような食パンを食べてみた。

手汗治療プログラム | 自宅喘息改善法 | 不登校ひきこもり解決DVD

「うま~い。ジーク・ジオン!!」
味は濃厚なのに濁りがない感じで歯ざわりのよい感じがいい~。
いや~これだから事情聴取するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
うばい合うと 足らないけれどわけ合うと あまっちゃうんだなあ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 ホップ、ステップ、料理屋 (2017-03-13 22:03)
 初心者による初心者のための焼き鳥屋 (2017-03-09 23:17)
 カレーはじめてガイド (2017-03-05 08:17)
 うどんは今すぐ規制すべき (2017-03-01 21:51)
 買い物に重大な脆弱性を発見 (2017-02-25 12:27)
 日本を蝕む不眠 (2017-02-21 20:51)

Posted by sou at 22:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。